オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



学童のいたずらカメラマン

2013年06月09日

これ、あるブログのプロフィール用に新しくUPした画像なんだけど。。
実は先日 学童の子に盗撮?された動画から抜き取ったものなんだ

学童のいたずらカメラマン




めったに 自分が工作してる画像、それも横からのアングルで撮られたことなかったんだけど わりかし良く撮れてて気に入ったので^^使ってみた。

ふだん歌のおにいさんで周ってる場所も子供のプライバシーを守る保育園、
お仕事してる場所も同じくそれらを厳守する学童施設ゆえ
なかなか 子供と一緒の写真・動画をUPすることが出来ないんだけど

こうやって たまに悪戯で撮られたものを編集して使えるから
子ども達にデジカメ持たせるのも満更ではない


学童のいたずらカメラマン



※↑この画像は先日 運動会準備で早く帰宅してきた男の子が自分の手を撮ったもの。
ザッキ~に見せながらゲラゲラ笑ってたっけ


◆たーだ
変な瞬間をねらって撮る悪戯っ子もいるので要注意だけどね・・。

今回UPしたのは まだイイ方^^:

先日、誰ぞにせがまれて
何気な~く戦隊ヒーローの物真似して その子たち楽しませてたら
何と それ盗撮してる子がいてさ~

見たら自分が笑っちゃうくらい・・面白く撮れてて(=U=:)

よほど取り上げて削除しちゃおうかとも思ったけど
自分がおふざけで演ったヒーロー戦隊物真似動画を
何度も繰り返して見ながら笑いあってる子どもたちみてたら
可哀想かな~?って思ってね^^:

ま、暫くして子ども達が飽きた頃に削除すればいいかな~って

でも学童用カメラに
変なもの残ってたら一大事だから近日中に変な画像は削除するつもり^^:




同じカテゴリー(学童保育)の記事画像
雨の宇都宮
同じカテゴリー(学童保育)の記事
 雨の宇都宮 (2013-05-30 10:43)

Posted by ザッキ~おにいさん  at 04:25 │Comments(0)学童保育

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 

 

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ザッキ~おにいさん
ザッキ~おにいさん
【芸名】ザッキ~おにいさん 
【職業】学童保育指導員&ローカル歌のおにいさん
【元気の源】子ども達の笑顔
【尊敬する人】はいだしょうこさん
【特技】声色7変化*作詞作曲*オリジナル動画制作
【基本精神】一生懸命は必ず形になる

アクセスカウンタ
インフォメーション
【オオサカジンからのお知らせ】


オオサカジンJOB求人情報掲載無料

今だけ10万円お得!社内広報に「動画」を活用しませんか?