オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



とちぎテレビ『うたの王様』予選会、行ってきました^^b

2013年06月01日

出遅れましたが^^: 
12時ちょい過ぎ、 とちぎテレビに到着、受付を済ませました:D

《今日 けっこ~混んでるゥ》


受付の人に聞いたら出番、2時過ぎくらいになるって言うので
それまでメガドンキーで潰すおにいさん(笑)

※長崎屋さん、久しぶりに来たら随分変わってるんだもん
びっくりしたよ^^:

********☆

2時過ぎにスタジオに入り、 雛壇で前の人のお歌をきく。

さすがに演歌が多いな~:roll:

※司会のWさんが『南部蝉しぐれ』歌った人、
今日だけで40人もいた~って言ってた88|

遠方から来られた方もけっこ~いるようで・・
茨城とか?千葉とか?
みなさん 普段から ほんとに 歌がお好きな方ばかり♪

段が下がるごとに ちょっと緊張(笑)

《いよいよ自分の番がやってきた^^:》
きょうはWさん、どんな話してくるんだろう・・
な~んてちょっと期待:yes:

Wさん:『お!きた。。ザッキ~おにいさん』
《ちょっと照れ&緊張入りながら?マイクを受け取るザッキ~》

Wさん:『あ、そういえば こないだ俺、お店でザッキ~ってチョコ見つけたんだけどさ、、知ってる?』

《偶然にも・・Wさんが言ってた“ザッキ~”ってチョコ食べた事あったお兄》

ザッキ~:『あ、はい♪ わたしも 食べたことあります^^ヾ』

Wさん:『アレってさ、値段のわりには・・ うまいよね^^』

◆Wさんが言ってたチョコってこれだと思う^^:

ビックリマンチョコにな~んとなく味が似てて美味しい。
かつ、(量も)9枚と・・ 満足感もあってお徳♪ 
※たしか以前は100均にも並んでたような??


そんなお話の後 ザッキ~が歌った曲は
☆おかあさんといっしょ☆
『ぼよよん行進曲』



はたして今回の結果はいかに・・

Posted by ザッキ~おにいさん  at 22:53 │Comments(0)とちぎテレビ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 

 

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ザッキ~おにいさん
ザッキ~おにいさん
【芸名】ザッキ~おにいさん 
【職業】学童保育指導員&ローカル歌のおにいさん
【元気の源】子ども達の笑顔
【尊敬する人】はいだしょうこさん
【特技】声色7変化*作詞作曲*オリジナル動画制作
【基本精神】一生懸命は必ず形になる

アクセスカウンタ
インフォメーション
【オオサカジンからのお知らせ】


オオサカジンJOB求人情報掲載無料

今だけ10万円お得!社内広報に「動画」を活用しませんか?